今日も登録。

また良さそうなところをみつけたので登録してみました。
↓ここ

1コイン=1円で、WebMoneyなら300コインから換金可能ってのがいいですね。
少額だから、割とお手軽に換金できそう。
他にもSuicaやEdy、銀行振り込みもできるらしい。
あと、毎日参加できるミニゲームでもコインがたまるみたいです。
つまり、特に何か買ったりしなくても、毎日参加すればお金になる、と。
こういうサイト全般に言えることですが、毎日コツコツって大事ですね。
いや、人生全般においてもそうかな?
以下、いつもの雑記。ワンクッション入れときます。


前にも書きましたが、今現在、彼氏は出張中です。
1か月くらいの予定だったけど、それが延びそうだとかなんとか・・・
それを聞いて、寂しくて悲しくて、凹んで、やつあたりして・・・
子どもだなぁ、自分。
一生懸命がんばってお仕事してくれてるのに。
それが一昨日のこと。
で、昨日。
小学生時代からの腐れ縁の男友達から連絡がありまして。
(ちなみに電話でもメールでもなく、スカイプのチャットでしたw)
いつもの軽いノリで話してる途中、なんとなく愚痴っちゃいました。
そしたら、バカにしつつもアドバイスしてくれた。
いい奴だなぁ・・・
やっぱり男の人の考えって、同じ男の人には分かるのかな?
その友達が言ってること、彼氏が言うことにちょっと似てた。
ついでに、その友達の彼女の言うことも私とちょっと似てるらしい・・・w
男女の差って面白くもあり、もどかしくもあり。
とにかく、おかげでだいぶスッキリできました。
気持ちを吐き出せたことも、彼の考えにちょっと近付けたことも。
まあ、寂しいことには変わりないんですけどねw
今までより、ちょっとガマンできそうです。
そうそう、彼氏は今、体調崩して大変らしいです・・・
そんな時でも「お前が夢に出てきた、癒されたw」とかメール送ってくれるw
やっぱり好きだなぁ・・・
何はともあれ、早く元気になって、早く帰ってきてほしいですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました