カウンタ回らなすぎワロタwww

いろいろあって、カウンタを忍者ツールのにしてみました。
Cookieで管理者除外できるタイプの。

に、したら・・・

ものの見事に数字が増えないw
つまりいままでちょこちょこ増えてたのは全部自分のアクセスw
さすがポータルから切り離されたサイト、アクセス経路が全然ないwww

いっそ笑えてくるこの状況。

それはそうと、・・・あれ、何書こうとしたんだっけ・・・(ガチど忘れ)
まあいいや。

もうすぐ、あと一週間くらいで今年度も終了、4月からは消費税も上がりますねぇ。
大きな買い物は年度内に、という流れですが、自分は大きな買い物する予定も予算もないので安心。

あでも旦那は車検を年度内にーってなんかやってましたね。
向こうでも混んでるらしい。そりゃそうだ、車検って軽く十万単位らしいですからねぇ。
十万円にかかる消費税・・・5%でも5000円。8%になったら8000円。
・・・微妙な違いだけど、まあ3000円あったらお高めの外食1回行けますもんね。

あと日用品なんかは買いだめしたくなりますね。
トイレットペーパーとか洗剤とかそのへん。
食料品は・・・保存食とかならまあいいのかな。
でも、この買いだめラッシュで品薄になって、かえって値段上がってたりしないのかな?とちょっと思います。
直前とかになったら足元見られそうな・・・穿ちすぎですかね。

それに畳みかけるように、XPとその他ソフトいくつかのサポート終了。
未だにニュースのインタビュー映像とかで、某教授の後ろに置いてあるPCがXPだったりするけど、大丈夫なんですかね。
大企業とか研究機関とかは、次世代OSが安定するまでずっとXP使ってただろうし・・・(Vistaさんがあの体たらくだったし)
ホント、XPさんは長い間頑張りましたよね。できる子だった。
7さんがその後を継いでくれると信じてる。
え、Win8? ・・・知らない子ですね(

そういや実家にある初代ノートPC(確かWin98SE)は元気だろうか・・・
アナログ回線の頃、あれでビートマニアとかやってました。懐かしい。
数MBくらいのデータ落とすのに、すごい時間かかってたなあ・・・。電話代もすごいことになったり。
WebページのDL時間短縮のために、画像を圧縮(もしくは非表示)にするソフトなんかもあったりして。
うちの母親(PC使えない人)の練習用にって置いてあるんだが、まあ今後も使われることはないだろうな・・・。

最近ゲームする時間なくて悲しいです。
ゲームだけじゃないけど。ポケモンアニメとか相棒とか、録画溜まってるし・・・

艦これも最近ほとんどできてない。
未だ誰も改二になれていない我が艦隊。最高レベルは加賀姉さんの70ちょい。
3-2が全然越せなくてもう・・・ね。
育てなきゃいけない子は多いのに、なかなか時間が取れない上にどんどん新しい要素が出てきてさらに育てなきゃいけない子が増えて・・・という雪だるま状態に陥りつつあります。
駆逐以外入れて3-2周回とかやってるけど、疲労がどうにも。潜水艦育てたいのにまず間違いなく被弾中破→入渠コンボ喰らうし。

※システムや内容を愚痴ってる訳ではなく、自分の時間が取れないことを愚痴ってるので誤解なきよう・・・

最初の話に戻りまして。
まあアクセスなくてもあまり変わらないですけどね。今までもコメントとかその他反応はほぼゼロだったので。
目に見えて人が来ないのはちょっといや割と悲しいですが、そもそも人が来てくれたところで何を提供できるのか、という話でもあり・・・( ̄ω ̄;)
もうちょっと内容充実してから(いつになるやらですが)考えようと思います。
今はまあ、文章書きなぐるの楽しいからいいや。

いじょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました