ブログ始めました。

初めまして。
紅海(こうみ)といいます。
私のことを知っている方もいるかもですが、まずはこちらでの自己紹介をば。

一言で言えば、某東北地方に住む、まだ二十代の主婦です。
社会人経験は、派遣社員とバイト・パートのみ。正社員になったことはないです。
今は兼業主婦で、週に数日だけ、コンビニでバイトしてます。
趣味は創作活動とゲーム、読書。新しい知識を得ることも好き。
(趣味関連は別サイト → http://fantasia.moo.jp/cms/ でやってるので、そちらを参照ください)
※執筆当時の情報です。現在はサイト統合、URL変更されてます。

さて、なぜ今回私がこんなこと(=ネットビジネス)を始めようとしたかというところを少し。

まあぶっちゃけてしまえば、お金稼げそうだったから、です。
あと、家でできるから。
別に子供が云々とか世間の奥様的な理由ではなく、単に元々引きこもり気味で、
用事がなければ外に出ないタイプなのです。
で、いろいろ調べてみて、ネットビジネスやってみようかな~と、半ばノリで始めてます。

今までに試したのは、クラウドソーシングとライブチャット(笑)。
前者は並み居る猛者たちに勝てる気がせず、できそうな案件は1件数円~百円程度。
コツコツやればいいとはいえ、それだけじゃさすがに無理。
バイトと同じかそれ以下の時給になってしまう・・・。
後者は、顔出しする勇気が出ず、服装に気を遣うことも億劫で(というかそもそも見れるような服もなく)、
挙句「(年齢+30)歳くらいですか?」と言われて超凹んでやめました。

そして懲りずに今挑戦中なのが、ブログアフィリエイトです。
超メジャーな奴ですね。
ちなみにメインは物販。アドセンスも貼ってはいますが、報酬ゼロです。
PV数とかはちょっと長くなるので、そのへんはまた次の記事に分けますね。

ではそんな感じの私ですが、合間にちょこちょこ書きたいと思います。
どぞよろです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました