「南岸低気圧」は何度聞いても「弾丸低気圧」に聞こえる

日々のこと

こんにちは、紅海です。
ま、毎日書くとは言ってませんよ?(いきなり言い訳)

今日は朝ごはん&旦那見送りの後二度寝して、12時ちょい前に起きました。冬はおふとんがしあわせ。
サムネのタジャたんは、いつぞやの初夢のアレです。かわいすぎる。

広い範囲で雪がすごいらしいですねえ。ここ仙台の積雪は今のところ2センチらしいですが、これから明日にかけてどこまで増えるんでしょうね。まあ今日は外出ないのでいいんですが。
明日は病院行かなきゃなので、少し心配ではあります。

そういやまだ明言してませんでしたが、現在妊娠8ヶ月です。順調です。ちなみに明日の病院行く用事は妊婦健診です。
で、来週あたり実家に帰ります。里帰り出産ってやつです。
2、3ヶ月はあっちにいることになるので、わが相棒パソ子さん(デスクトップ)も連れていくのです。ちなみに周辺機器含めて列挙すると、本体(ミドルタワー)、モニタ(19か21ワイド)、キーボード、マウス、スピーカー、ペンタブ、外付けHDD、ゲーム用コントローラー、ヘッドホン、モバイルWiFiルーター・・・ってところでしょうか。すごい荷物です。運ぶの大変だろうな・・・。でもパソコンないとたぶん発狂するので、まあ仕方ないですね。ノートPC買う余裕なんてないし。
行く時は旦那に車で送ってもらうのですが、実家は福島県浜通りなので、そんなに遠くないのが救いですかね。これで遠方だったりすると、自家用車でなんて無理だろうし。

あれ、何書こうと思ってたんだっけ・・・

そうでした。先日書いた「構想中のお話」。とりあえず1回に4コマ1本くらいのペースでいけるように準備中です。
1本はできましたが、いくらかストック出来てから出し始めた方がいいのかなとか考え中。クオリティは高くしないようにしてます。高くしすぎてまた更新めんどくなったら意味ないので・・・。

そういえば、LINEスタンプ第二弾が未だに審査中でなんだかなあ、です。11月からずっとなので、かれこれ2か月半放置プレイされてます・・・。来月あたりから審査のスピードが上がるって話もありますが、どうなることやら・・・。

そんな感じです。
今後の更新はこんな感じのぐだぐだ感で参りますです。

いじょです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました