毎日更新に挑戦(無謀)

日々のこと

こんにちは、紅海です。

ここ数日、ツイッターからちょっと距離を置いてます。具体的には、日中PCでクライアントを開かないようにしてます。
今までは、PC起動時にツイッタークライアント(Tween)を起動・画面端に常駐させていたのですが、やめました。ブラウザで公式を開くこともないです。
TL追うのは夜、娘に授乳しながら寝かしつける時だけ。なので、RTやふぁぼ(仕様変わっても言い張る)するだけってことが多いです。
一日に何度かbot宣伝流してるけど、それも減らさなきゃなあ……。

なんでいきなりこんなことしているかといえば、アレです。

気が散る。

まあ詳しくいえば色々理由があるのですが、いいかげんちゃんとやるべきことをやるようにしなきゃなってことです。
ゲームも封印するよ! 昼間は!(夜は……?)
えーと、夜はスマホでちょこっと農園の世話したり、ログインボーナスかっさらったりしてます。ちょこっとだけ。時間にして10分いかないくらいだからセフセフ。(何がだ)

で。
ついったやらない代わりに、サイトの方で日記書こうと思います。出来れば毎日。
長い文章書くことが最近めっきり減ってしまってて、これじゃあ小説書けないよと。リハビリです。
ホントは絵も描きたいんだけど、娘の相手しながらだと仕上げられる気がしないというか、いや違うな。文章書く方が今は楽なのです。
諸々やって日記書いて、余力があったらわんどろとか参加したいですねえ。随分御無沙汰だ。

未来につながることを。
今できることを。
少しずつ。

ところで最近すんごいお腹すくんですけど冬眠準備した方がいいですかね。
昨日なんて、夕飯食べ終わって直後に口をついて出たセリフが「お腹すいた」でしたからね。お前大丈夫かと。
一応ごはん1膳にコロッケ2つ、サラダとかラフランス1/2個とかも食べたんですけどね。どうなってるの胃。
冬眠してもいいなら喜んでするけど、そうも言ってられないこんな世の中じゃ以下略。
ああそうだ、アイキャッチ画像も作らなきゃ……

コメント

タイトルとURLをコピーしました