口内炎が痛い

日々のこと

こんにちは、紅海です。

舌の先っちょ左側にぽつんと現れやがりました。邪魔。
これ絶対ストレスか睡眠不足から来てるって。
昨夜もなかなか寝なくて2時間授乳してたっていう。やっと寝たのが12時で、そのくせ6時半頃起きちゃったっていう。ショートスリーパーか貴様。
しかし今日は珍しく、午前中に2時間くらい寝てくれたので非常に助かった。もちろんその間私もがっつり寝させてもらいましたよ。おかげでやや復活。

昨日の夕飯に作った煮物、名付けて「おでんのなりそこない豚角煮のこってりじゃない方入り」(長い)がおいしかったので、調子に乗ってまた大根煮ようかと思ったけどもうこんな時間だし前に作った大根きんぴらも好評だったからそっちにしようかいや面倒だから適当な野菜炒めにするかとかちょっと悩んでいる。(長い) あ、夕飯のおかずの話です。

そういや昼寝したとき変な夢見たな。今週末実家の母が来るんだが、なぜか今日も来て日帰りするっていう。ついでにコンビニの支払い頼んだり、お店の外に出たら吹雪だったりしてた。微妙に現実味のあるあたり謎。

外でバイトするなら簡単に稼げる金額、在宅でってなると結構難しいね。主に採用されるまでが。
誰か生きてるだけで日給3000円とかくれないかな。(寝言)

コメント

タイトルとURLをコピーしました