悪いことは重なるのか、悪いことが目につくのか

日々のこと

こんばんは、紅海です。

今日は火曜市で卵が安かったので買い物行ってきました。イオンのお買い物バス的なアレ、初めて利用したけど結構混んでるのな。火曜日だから? あと行きはともかく、帰りはルートが超遠回りで時間かかりそうだったので、普通に路線バスで帰ってきました。自分だけならいいんだけど、娘いたしお昼前でお腹すいてたし。そして予定外のものをうっかり買ってしまったりな。草餅は自重したけど。

疲れたーって時に限って疲れるようなことが起きるのは何故なのか。ああでも今日やっと因幡16巻読み終わったからいいか。これで片付けられる。だが積読はまだまだあるのだぜ……。

お仕事は無事採用されたので、今後ともがんばる所存でございますよ。まずはお仕事時間の確保のために、なんか無駄な時間ポイしたいんだけど何があるかねえ。ネットサーフィン系は極力削って夜に回したつもりだけど。家事ポイする訳にはいかないし、娘の世話もポイできないしなあ。うーん。もうちょっと考えるか。ああお風呂入れるのめんどくさい。

最近娘がテーブルバンバン叩くんだが、なんだ、あのAAか? よくわからぬ不満の表現の仕方を覚えよって……いや不満かどうか知らんけど。まあ何かしら要求があるんだろうな。しかしテーブル叩いて訴えるってなんか感じ悪いな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました