またドライバ死んでるー

日々のこと

絵を描くなってか。
こんばんは、紅海です。

今日はほぼ一日、車屋さんと銀行巡りでした。銀行のローンの審査って厳しいらしいけど、どの程度なんですかね。年収も勤続年数も勤務先も大事なんだろうけど、借りたい額にもよるんだろうなあ。そんなに高い車を買う予定もその余裕もないので、ある意味大丈夫かなあとは思うのですが。大丈夫だといいなあ。金利全然違うんだもんなあ。
中古車って難しいね。一台一台状態から値段から装備から経歴(?)から全部違うから、比較検討が難しい。そこが面白いっていうのもちょっとわかる気がする。自分としてはなるべく安くしたいけど、安かろう悪かろうで修理費等々で結局高くついたら意味がないし、かといって高めの車が絶対安心か、壊れないのかっていうとそうでもないし。車屋さんの営業さんもいろんな人がいるねえ。好感が持てる人とそうでない人と。まあ「そうでない人」の方は実際会ったわけじゃない(旦那から聞いた話のみで判断した)ので、実際会ったらまた印象は違うのかもしれない。というか、旦那と話してる様子で判断してたりするので、一人で会ったらまた違った印象になるのかも。
初対面の人と普通に話せるってすごいよなあ……(人見知り)

そんな感じで今日もお仕事できなかった。たぶん明日もできないな。つい昨日、今月の目標出しちゃったんだけど……達成できるかな……。明後日からがんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました