明日は地下鉄とページェントの日ですね@仙台

日々のこと

どっちも行かないけどな!!(引きこもり)

こんばんは、紅海です。

今日はちゃんとお仕事できたよ! っても仕上がったのは1本だけだけど。もう1つは途中まで。食べ物系だったもんで、調べ物してるうちにどんどんお腹すいてきたのでカッとなってやめた。少し後悔している。おいしいパン食べたいな。ハード系の、ドライフルーツとか入ってるやつ。カンパーニュとか、あとフォカッチャみたいなしょっぱいのも食べたい。お腹すいた。どういうことだ。(もちろん夕飯後)

「ながら」をやめるよう心掛けてしばらく経つけど、今日久しぶりに「ながら」やってみたらびっくりするくらい頭に入らないのな。いかに気が散ってたかってことですよ怖い。でも無性に音楽聞きながら作業とかしたくなっちゃうんだよね。片付けとかの動くこととか、単純作業ならいいのかなあ。どうなんだろう。この前服の整理したときは、音楽かけつつ歌いながらやってたけどな。いいんだどうせ誰も聞いてな……いや娘と猫が聞いてたけども。いいんだどっちも(まだ)しゃべれないから。ダメ出しとかしてこないから。

いかん、本気でお腹すいてきた。寝る前になんか食べた方がよさげだなあ。みかん(目の前にある)で足りるといいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました