これから授乳(右)するから絵描くのは諦めた

日々のこと

こんばんは、紅海です。

今日は娘のひな人形の下見をしに仙台駅周辺へ。行ったのだが、まあまだ置いてなかったよね。ダイエーと藤崎とさくら野行って全滅。ほとんどがクリスマス終わってからか年明けからって言われた。場所取るからしょうがないんだろうけど、じゃあだいぶ前から置いてるといういわきのイオンって一体……。とりあえず娘の一週間分のお昼ごはんは確保できたので良しとする。
そして自分は親の財布でごはん。1時半頃サイゼリヤでお昼(ハンバーグとサラダとパン)食べて、3時過ぎにお腹すいたってことでちっちゃいグラタンとトーストとケーキ食べた。もちろん朝と夜もそれぞれちゃんと(少なくとも)一人前食べてるよ。自分でもおかしいと思う。なんでこんなにお腹すくんだ……。燃費悪すぎやしないか。

さすがに一日歩いてると足がだるい。あと8キロだかそこらの重量物抱いて歩いてたから肩も痛い。そしてIME変換がアホすぎて頭痛も痛い。うっかり確定しちゃうからやめていただきたいよホントに。

今日ついでに買い物も行ってきたから、明日はゆっくり……できるのかな、できるといいな。年末帰省するかもしれないから、やっぱり緊縮財政しかないとなー。焼肉食べたいなー。(矛盾なんて気にしたら負け)

コメント

タイトルとURLをコピーしました