メルリンって名前でレヴァリ思い出した人は仲間

日々のこと

思いっきりあそこからいただきましたからね。すみません。

こんばんは、紅海です。

昨日に引き続きいろいろとね。そういや年賀はがき届きました。今年は買いに行かずに、郵便局の案内ハガキで申し込んでみた。郵便局の人が代引きで届けてくれる。便利。300円ちょいの金額なのに、細かいの全然なくて五千円札出した自分を許してくれ。おつりあってよかった。
年賀状どうしようかねえ。印刷でパパッとやっちゃおうとは思ってるんだが、肝心のデザイン考えてない。フリー素材適当に組み合わせてお茶を濁すか……? あ、一筆は手書きで添えるつもりなのでそこはまあ。完全印刷は味気ないからあんまり好きじゃないんよ。手書き文字であっても。(個人の感想です、非難する意図はまったくありません) ←とか書かなきゃいけないと思ってしまうあたり毒されてるよなあ。

さてどうしよう。何をどうしようかはまあいろいろアレなんだが、とりあえずそろそろ仕事に戻らないとなあ。ってもそんな長いこと空けてるわけではないのだが。頭がいっぱいいっぱいだとついつい見送っちゃうね。明日でいいや、みたいな。考えなきゃいけないところがあるからしょうがないよねっていう言い訳な。よろしくない。今気付いたけど、「よろしくない」って「よろしく」の方言(宮城とかそのへん。発音は「よろしくなぃ」)みたいだな。違うけど。

何の話だ。まあいいや。最近日記クオリティが変な方向にブーストしてる気がするけど気のせいじゃないです。脳が荒ぶっているせいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました