クリフトの帽子デザインがうろ覚えでした(ググった)

日々のこと

アリーナのも微妙に間違ってたしね。記憶なんてあてにならない。

こんばんは、紅海です。
大人顔負けの放屁(しかも連発)をする娘(8ヶ月)、なんとかならんものか。無理か。

今日は「仕事も家事も何にもしない宣言」をしたので、午前中はずっとベッドでごろごろ、午後はDS版のDQ4やってました。早く6章がやりたいんだが、まだ3章。仕方なく武器商人やってた。3500G(はじゃのつるぎ)貯めるの大変だなーと思ってたら、雑魚敵がはがねのつるぎ置いてったのであっさり貯まるっていうね。スライムがはがねのつるぎを落とす世界。なんだこのバランスブレイカー。装備できないからいいのか。そしてよく考えたら不思議のダンジョンもそんな感じよね。というわけで、お店買うところまでは行った。あとは洞窟開通させて終わりだっけ。そういやDSは仲間会話システムあるけど、スコットとかロレンスも面白いことしゃべるんかな? 一回も雇ったことないからわからん。試しに雇ってみるかなー……でもお金もったいないなー。とりあえず、トーマスはワンしか言わなかった。当たり前だけど。4章は鬱展開あるけど専用BGMもあるのでちょっと楽しみ。そしてwiki見てたら序章の内容忘れちゃったのでもう一回見たくなった。なんだカエルって。が、ソフトは旦那のなので借り受けてるのはぼうけんのしょ3だけ。他を勝手に消すこともできず。うーん気になる。

あとDQ6もやりたくなったんだが、旦那に貸しっぱなしで行方知れずなので諦めた。いや言ったら出してくれると思うけどね。確か、ろうごくのまちクリアしたあたりで止まってた気がするんだよね。せっかくなのでクリアしたいし、グラフィック一新されたと噂のダークドレアムさんにも会いに行きたい。4終わったら(もしくは飽きたら)やろう。

やりたいゲームはいろいろあれど、さすがに毎日「何もしない宣言」を出すわけにもいかないので困る。ゲーム以外にも積読とかあるしなー。たまにやろう。月一くらいで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました