干し柿おいしいです

日々のこと

義姉にいただいた干し柿、一日に1個か2個ずつ食べてるのだ。甘いうまい。

こんばんは、紅海です。
アイキャッチ入れ忘れて投稿しちゃったので慌てて直してるのは秘密だ!!

サークルにはだいぶ慣れてくれた模様。今日は初めて自分から、サークルに付いてるギミック(歯車とかボールのおもちゃ)に手を出してた。中に入れると泣くけど、それは単に「離すと泣く」っていうのだと思う。あと今後ろで超泣いてるのは……眠いのもあるんだろうな。今日ほとんど昼寝してないし。

さて、ちょっと前から物販始めてみてたわけですが。今日も一つ注文入って、順調……なのかな。まだどれくらいの日数で回転するのかーとかよくわかってないけど、始めて2週間くらいで仕入れたもの14(うち2つは注文してまだ届いてない)で売れたのが4だから、たぶん悪くはないんだろうなあ。あとは利益率ちゃんと考えて仕入れられるようにならなければ。(いけそうなものがあると舞い上がって確認あんまりしないで仕入れちゃうことがよくある) 月末くらいにはトータルプラスになるといいなあ。

お、後ろの人が泣き止んだ。というか寝落ちした。これから風呂だってのに……起こしたらまた泣くんだろうなあ……。

そういや膝に身に覚えのない痣があるんですけどなんの運命的なアレですかね。絵に描いたような青紫だったんでびっくりしたわー。
運命といえば、しばらく唐揚げ食べてないなーと思ってたら一昨日の肉の日に旦那が唐揚げ買ってきてくれたので、この人と結婚して良かったなあと思いました。運命関係なかった。いやあるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました