うぎゃー

日々のこと

こんばんは、紅海です。
あれ、いつの間にか一週間経ってる……!? サボり始めると止まらない、それが俺様クオリティ。(誇れない)

さて。やっと明日歯医者に行けるよー。予約一週間待ちとか、痛み抱えてよく待つ気になったな自分。待ってる間じわじわ痛みが増していったのは言うまでもない……。歯医者とかできれば行きたくないけど、この一週間は待ち遠しかったYO! 冷たくないものまでしみるようになっちゃったしなあ。

物販は順調なんだかそうじゃないんだか。仕入のリサーチしてて、見つかると舞い上がって利益率ちゃんと計算しないっていう悪い癖はまだたまに出てくる。今月はもう仕入(実際に買うの)はやめよう。資金量のことちゃんと考えないとパンクする。そしてそれを補えるような余裕はないのだ……。いくら売り上げがあっても、それを上回る仕入してたらいつまで経ってもトータルプラスにならないんだよお。今日仕入れてきたのを納品したら、あとはリサーチだけにする。ガマンする。

そういや妊娠出産で止まってた例のアレも復活した模様。2年近くご無沙汰だったわけだが、こんなにめんどくさかったっけ……ってなった。あと初日の量がひどくてなー。前半腹痛、今は頭痛がけっこうひどいし。今回だけかな? だといいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました