猫とうさぎが力を合わせてみんなの幸せを

日々のこと

守る前にやられました。

こんにちは、紅海です。
アイキャッチはうさぎの死体もといぬいぐるみ。犯人はヤス娘。

2月ですねえ。2月といえば、恵方巻祭りとチョコ祭り。既に片方終わってますが。
チョコ祭りの方は、本人リクエストにより「でかいアレ」を作ることになりました。板チョコ4枚分くらい。しかし数年前ネタと勢いだけで作ったものが気に入られたのは喜ぶところなのか。お財布的にも手間的にもよろしいのですけどもね。

さて月次報告のお時間ですよ。
1月の目標は「月利2万円」。結果はこちらです。

惜しい。あと500円ちょい……。ちなみに累計のところ塗りつぶしてるのは、今後の固定経費とかで思いっきりマイナス表記になってて悲しいからです。未来の赤字を晒すこともあるまいよ。
ということで目標達成ならず。なので2月の目標も引き続き、「月利2万円」です。

で、今月の下旬あたりから、また出産のためにしばらく帰省します。あっちでも仕事できるようにはするけど、一応早めに多めに仕入れておいてみたり。で、はけそうになったら追加仕入れっていう感じでいこうかと思ってます。とりあえず、定番候補の2種類だけでも在庫切れにならない程度に。
そういやタイミングよくプラットフォーム側の仕様変更なんかもあったりして、経費節約できるかもヤッホー。実家でだらけすぎないよう、かつ無理しないようにがんばります。目標の持越しは1回に止めたい。

まあそんな感じです。生きる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました