そしてうさぎは死ぬ

日々のこと

娘の行動の後にはだいたいこの一文が付く。サンドラか。(元ネタはよく知らない)

こんにちは、紅海です。in実家。
さすがに今回はデスクトップ持ってこれなかったので、旦那氏にノートパソコン借りて、環境移行してなんとかやってます。「紅海」が変換できないのにイラっとしたのでついカッとなって単語登録した。後悔はしていない。

さて、2月の結果報告いきますか。目標は1月に達成できなかった「月利2万円」。
結果、月次利益で27,000円ちょい。やったね目標達成できたよ!
正直そんなにいくとは思ってなかったんだけど、結構いいスピードで売れてくれるモノが見つかったのと、利益額の大きいのが売れてくれたのが大きいのかな? ともあれクリアしたので次の段階に行きましょうかね。
3月の目標は……作業がややペースダウンすることも考慮して現状キープにしようか、それともガンガン行くか。……行くか。
ということで(?)、3月の目標は「月利3万円」にしてみます。定番化候補の仕入れ売れ行きの様子も見たいし。

実家に帰ってきてから一週間。前回(娘出産時)同様ほぼ毎日、散歩がてら買い物に付き合ってあちこち歩かされてます。自分も娘も運動不足だからいいんだけどね。ただ花粉がツライ。家の周り杉だらけだし、地域柄風強くて天気良くて暖かくて乾燥してるから飛散量すごい。毎朝起きた瞬間から目が鼻がくしゃみが。
で、明日は久々に相方に会いに行きます。同人の製本もギリギリ間に合ったから持っていく。
あーあと本屋にも行かなきゃなんだった。割といろいろやることがある。でも退屈に感じる不思議。
早くも旦那と猫が恋しい。

まあそんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました