最近眠いしか言ってない気がしてきた

日々のこと

上の娘が7ヶ月の頃にやっていたこと(机バンバン)を、下の娘は5ヶ月でやっている。若干末恐ろしい。
こんにちは、紅海です。

そんな下の娘、最近夜なかなか寝てくれなくて困る。飲みながら寝たと思って布団に置くと起きるっていう、嫌がらせのような真似をひどいときには3回繰り返したからなあ……。21時前後から寝かしつけ授乳始めて、やっと寝たのが2時とか。そして7時前には起きるんだぜこいつ。姉以上のショートスリーパーか貴様。おかげで寝不足だぜ……。

前回更新で「年は取りたくない」と言ったな、あれは嘘だ。
いや嘘じゃないけど、グラブルで誕生日コメントなるものが存在してたので誕生日バンザイ!いやっほう!ってなりました。具体的に言うと、エルモートさん優しいかっこいい。誕生日当日から一週間、たっぷり堪能させていただきましたよ。いやあ素晴らしかった。画面キャプチャして動画残せたし、これでいつでも萌え転がれるね!
早くてもハロウィンまでは何もないと思ってたから、実に嬉しい誤算だった。ありがとうグラブル。

さて仕事の話。
9月(以降)の目標は「利益額1万円以上を年末までキープ」。
んで結果、月商(手数料差引前)が20万ちょい。目標から取り下げると達成できるのなんなん。ちなみに差引後だと18万弱。月利は2万ちょいでした。とりあえず9月は達成。
10月も引き続き「利益額1万円以上を年末までキープ」でいくけど、何か追加というか引き上げしてもいいかなあという気にはなってる。ベース(最低ライン)は1万円以上で、目標は2万円以上にしておくかね。
新しく定番にできそうなの1つ追加したけど、だんだん価格競争が開始されつつあってどうなるかなあという状態。まあなるようにしかならないし、自分の撤退ラインさえ守ってればそうそうひどいことにはならない……と信じてる。

そういや昨日、娘2人連れて児童館とやらに行ってみた。夕方近かったから小学生ズがいっぱい来てて、割とにぎやかだったよ。小さい子はいなかった。まあ時間考えればなあ……。交流が目的じゃない(というかできれば親同士の会話とか全力で避けたい人見知り)し、娘にとってもいろいろ興味をそそるアイテムがあって楽しめていた模様。今後もたまに遊びに行こう。

あとグラブル、ティアマグソロクリアができてわっほいしたり、CCさくらコラボで小狼君キャラで来てくれなくてしょんぼりしたり、ケロちゃんの召喚エフェクト(?)に笑ったりしてました。そろそろ本格的にマグナ編成組めるよう強化していかねば。スキル餌足りない。

とりあえずそんな感じ。です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました