2020/7/17

ログ

・メルカリ、倉庫から発送はアウトだそうです。問い合わせたらそう回答があった。
てことは、ホントに自宅から発送すること前提になってるんですねえ。完全に個人用。
今まで普通に倉庫から発送やってたんだが、もう少し規模が大きかったりしたら怒られてたのかも。怖。

・自分の体形が気になってきたので、体重やらを測定。
……思ったより体重は増えてないし、体脂肪率はむしろ下がってるし、筋肉量スコアは上がってる。え、じゃあこのお腹についたこれはいったい何……?
お風呂上がりだったから、測定値に影響あったんだろうか。謎。
でも一応夜食べ過ぎないようには気を付ける。

・ここ数日寒かった。涼しいとかじゃない。寒い。
7月なのに気温15度とかどういうことなの仙台市。なんか去年もこんなだった気がする。
体調管理に気を付けねば……。

・例の腕時計。
早速いいペースで売れてくれてて、しかも利益額が1個あたり1万円前後。おいしすぎる。
早々に追加発注しました。納品は来月の予定。
今後も定期的に発注受け付けてくれるらしいのでありがたい。
1個で利益1万円として、それが今日までに14個売れてる……てことは既に利益額14万円なのでは? 今月の目標ほぼクリアできたのでは??
いや、これから赤字が来ないとも限らないし、返品来たら利益どころかだし……気を抜いてはいかんね。(全力で油断しながら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました