製本版の販売も開始しました

くらげ おしらせ

こんにちは、Web担当の紅海です。

表題のとおりですが、同人誌「空創人」が紙の本として買えるようになりました。
販売サイトはこちら↓

DLmarketDLmarket

第一号から第三号まで、すべての冊子DL版・単品DL版・製本版(紙の本)を取り扱ってます。決済方法も多数用意されており、楽天ポイントなんかも使えたりします。余ったポイントの有効活用にもどうぞ(笑)
購入したデータをDVDに焼いて送ってくれるサービス(有料)とかもあるので、回線速度に不安のある方も安心。かもしれません。
値段設定は他の販売サイトと同じなので、使いたい決済方法や会員登録の有無とかで選ぶといいと思います。手数料的にはBOOTHが一番やsげふんげふん。

製本版がだいぶ割高ですが、冊子DL版と製本代の合計額であることと、オンデマンド印刷(受注生産)という都合上、どうしてもコストがかかってしまうので、そのあたりはご了承いただけると幸い。送料は値段に含まれてますので、そのあたりはご安心ください。

なお、(今のところ)第一号のみ、電子データなしの製本版のみという商品も用意してみました。DLできるデータはダミーデータ(まったく意味のないテキスト)なので、電子書籍は必要ない、純粋に紙の本だけが欲しいという方(私だ)向けです。DL版の値段を最低限にしたので、その分多少安くなってます。あ、安いからって説明文読まないでDL版のみ(32円)とか買わないようご注意ください。いやマジで。返品返金できませんので。
第二号・第三号はただいま準備中。今月中には販売開始できると思います。

よろしくね!!

DLmarketDLmarket

コメント