分割版、販売開始しました

くらげ おしらせ

こんにちは、Web担当の紅海です。
またまたご無沙汰しております。約2年て。

表題の通り、空創人の各話分割版の販売を開始しました。
当初は冊子版と同じくDLsiteで販売する予定だったのですが、サイトのルールでできなかったため、新たに販売サイトを開拓したりしてて時間がかかってしまいました。
……というのは真っ赤な嘘で、単に分割のための編集作業が面倒でなかなか腰が上がらなかっただけですホントすみません。

ということでいろいろありましたが、無事こちらのサイトで販売開始してます。

BOOTH

同人誌・同人グッズの販売で有名なBOOTHさんです。
Pixivのアカウントもあったし、DL販売ならすぐに始められそうだったのでこちらに登録しました。

今のところ、第一号収録の4編を単品で購入できます。
ちなみに各作品の構成は、「表紙+作品本文+作者あとがき+奥付+裏表紙」となっています。

単品購入時の注意としては、以下の通り。DL購入は基本的に返品不可ですので、予めご了承ください。

  • 書き下ろし等はなく、各部分は冊子版と同一です。冊子版を購入した方は思いっきり重複します。
  • 単品で複数作品を購入する場合、冊子版よりも割高になる可能性があります。

特定のシリーズのみ読みたい方、まずは1作品だけお試ししたい方、作者指定買いしたい方には単品購入がおすすめですので、興味のある方はぜひどうぞ。

BOOTH

コメント