BOOTHでの製本版・冊子DL版販売開始のお知らせ

おしらせ

こんにちは、デジタル担当の紅海です。
サイトの方では超絶ご無沙汰してましたが生きてます。くらげも中の人2号も生きてますよ。

紅海は昨年あたりに、相方こと蒼月にグラブルを紹介しまして。見事(?)沼へ引きずり込んだのです。ちょこちょこ様子を聞くと、結構楽しんでくれてるようで良かった良かったと思っていたのです。が。

気付いたらもうランク10以上差が開いてました。(紅海136、蒼月149)
これが……コツコツ勢の力か……。(デイリー他気が向いたときにしかやってなかった人)

さて前置きはこのくらいにして。
タイトルの通り、BOOTHでの販売ラインナップが増えました。
今までの単話版に加え、冊子DL版と製本版が買えるようになってます。

海月屋直営店 – BOOTH
https://aozorakurage.booth.pm/

冊子版は、DLsiteなどで販売しているのと同じ、1冊分丸ごと入ったPDF。
製本版は、pixivFactoryでオンデマンド印刷される物理本です。おまけで本文データのみのPDFもDLできます。
※どちらもサムネは同じなので、購入時は商品タイトルをよくご確認ください!

製本版の方、DLmarketさんより安くできるみたいで、多少お求め安い値段になってます。ぜひぜひ。
サンプル印刷なんかはやってないので、仕上がりがどんな感じかはわからないのですが……そのうち、また自分で買ってみて写真でも上げようかなーとか考えてます。

以上、お知らせでした。

コメント